プロフィール

陣風

Author:陣風
歳:15歳
誕生日:11月12日
在住:秘密。
ぅん、まぁ近畿の東?
職業:高校生w
身長:180ちょいかな?
体重:65くらい?
結構やせ気味ww
部活:硬式or軟式テニス部の予定

RANKING


人気blogランキング

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

日々の出来事を綴ってるっぽい
高校生の日記っぽいもの  学校生活、ゲーム、遊び、youtubeなど

KARAOKE
hello!


んと今日はカラオケいってきました。

んで採点着いてるんだけど、ぅん。














俺、音痴だよね、

まず最初に得意なはずの純恋歌歌ったんだよ。

ぁ、因みに友人とかといくのは初めてww


点数。。。。56(; ;)

はぃ、今日全員合わせても、最低点数でしたww


ですが、最高も
大阪LOVERで96www

なかなかよくねwwwwww

他は全部80以下ですがw
HEY!!
腹減ったし、寿司でも食いに行こうかな。


そんなあなたに


無料プレゼント


































ひっかかったらしっかり投票してねwww

ぃや、まぁひっかかる人はいないでしょうww

んじゃ今日はここらで
hahaha

ランクリプリーズщ(▼ロ▼щ) カモ-ン



hello!
気づいたらもうGW3日目wwwww

ぃや、宿題山のようにだされましたが、なにかw

なんか数学合計500問出されましたが、なにかwww

なのにいまだに一問もやってませんが、何かwww


さすがに危機感でてきた。。。。。。。。。





さらに、古典、英語も宿題めっちゃあるしね。

明日、明後日は学校だし、休みは、毎日部活あるし、

こりゃ、無理だなw




ぃえや
部活きつい。

ぅん

きつい

ぅん

きつい

ぅん、きつい



wwwwwwwwwwwwwwwww



はぃ、ちょっと狂ってました。。。



サーセンwwwwwwwww




なんか遅れながら報告。

ソフトテニスで顔だけはしってたBOYと友人になったんですが、

会ってみてびっくりアニメオタクでしたww

オリ合宿なるもので、いきなり

涼宮ハルヒなるもののOPらしき曲を踊りながら

歌ってましたwwwww

さらにそれのストーリーを熱弁ww

自分、タイトルしかしらないし、興味ないんで、スルーしましたがw

でも、顔はそんなに悪くないし第一印象からは、

オタクとは思えんかった。。。。


まぁめがねかけてるけど
部活
今日正式に硬式テニス部に入部届けを出してきて、
そのまま部活に出て、10km走りました。。。

ぅん、死ぬよ?www

ぃやぃや10kmて。。。5kmまでならまだまだいけるけど、さすがに

10kmは。。。

まぁ走りぬいたけどさぁw

因みに軟式だと女子と合同なんで出会いあるかなぁ...とか思ってた

んですが、軟式だと県大会突破できないと考えて硬式にしました。

新天地で頑張りますか♪




なんか高校の授業で一年の終わりごろに学年一人一つずつ

ブログ作るらしいです。 ぃや、自分もう既にあるんですがw


